ソウルメイトか確かめたい!ツインソウル/ツインレイ診断おすすめ占い師13選

最終更新日 2024/03/19
広告

「ソウルメイトを知りたいけど、どうやって探せばいいかわからない」
「ソウルメイトの特徴や見極め方を教えてほしい」
「ソウルメイト占いが得意な占い師さんを教えてほしい」

ネットを見ていると、そうしたお悩みで運命の人さがしに迷っている人の声をよく目にします。
そこで今回は、「おすすめ占い師」を紹介します。

今回ご紹介する占い師は、占い方法を問わず、口コミ数が多い順に選びました。
ただし、最終口コミが1か月より前の占い師さんは最近活動されていないと判断し、除外しています。

1位 Tomo_Angel7先生

口コミ 1,763件 180円/分
生まれ持った霊感能力で鑑定
占い師 Tomo_Angel7

主な感想
「色々救われました」
「明るい未来が聞けて良かったです」
「いつもスッキリします」

2位 らんしょう@鑑定実績5000件以上先生

口コミ 1,214件 180円/分
プロ鑑定歴20年の安心霊視鑑定
占い師 らんしょう@鑑定実績5000件以上

主な感想
「しっかり話を聞いてくださり、優しく本当に安心できました」
「やさしいお声に心があたたまりました」
「明確な言葉をいただき自信が持てました」

3位 チャネラーSatya先生

口コミ 994件 360円/分
霊感・霊視・霊聴 チャネリングセッション
占い師 チャネラーSatya

主な感想
「自分の中にある声に気付けてよかったです」
「アドバイス頂いたおかげで決めることができました」
「とても優しく私の心を包み込んでくれました」

4位 エイル☆願いを叶える宇宙根源の巫女先生

口コミ 882件 300円/分
霊感と預言力で背中を押す宇宙霊視
占い師 エイル☆願いを叶える宇宙根源の巫女

主な感想
「エイル先生の優しい声に癒されながら自然と相談事をお話しできました」
「ハッキリおっしゃっていただきモヤモヤがスッキリしました」
「丁寧に聴いてくださり優しくアドバイス下さいます」

5位 癒しのセラピーサロン セレイ先生

口コミ 284件 300円/分
復縁やツインレイが得意、1700名を鑑定の実力派占い師
占い師 癒しのセラピーサロン セレイ

主な感想
「丁寧にありがとうございました」
「またぜひご相談したいです」
「あたたかいやりとりありがとうございました」

6位 鑑定歴30年のプロ占い師 雷鳥先生

口コミ 141件 440円/分
鑑定歴30年のプロ占い師
占い師 鑑定歴30年のプロ占い師 雷鳥

主な感想
「的確なアドバイスをいただき心が軽くなりました」
「鑑定内容に確信できました」
「はっきりとした言葉で伝えてくれました」

7位 光のスピリットガイド♡fairyゆあ先生

口コミ 125件 160円/分
運命の人、ツインレイ、ソウルメイトを鑑定
占い師 光のスピリットガイド♡fairyゆあ

主な感想
「丁寧にお話ししてくださりありがとうございました」
「優しいお声に癒やされました」
「鑑定ありがとうございました」

1分200円未満のおすすめ占い師

格安の占い師は?

「人気の占い師に見てもらいたいけどお金がない…」
「お手頃価格で評判がいい占い師っているの?」
「格安で占ってくれる人気の先生を教えてほしい」

そんな声にお応えして、1分200円未満の先生を、口コミ数が多い順に選びました。
こちらも、最終口コミが1か月より前の占い師さんは最近活動されていないと判断し、除外しています。

1位 Tomo_Angel7先生

口コミ 1,763件 180円/分
生まれ持った霊感能力で鑑定
占い師 Tomo_Angel7

主な感想
「色々救われました」
「明るい未来が聞けて良かったです」
「いつもスッキリします」

2位 らんしょう@鑑定実績5000件以上先生

口コミ 1,214件 180円/分
プロ鑑定歴20年の安心霊視鑑定
占い師 らんしょう@鑑定実績5000件以上

主な感想
「しっかり話を聞いてくださり、優しく本当に安心できました」
「やさしいお声に心があたたまりました」
「明確な言葉をいただき自信が持てました」

3位 光のスピリットガイド♡fairyゆあ先生

口コミ 125件 160円/分
運命の人、ツインレイ、ソウルメイトを鑑定
占い師 光のスピリットガイド♡fairyゆあ

主な感想
「丁寧にお話ししてくださりありがとうございました」
「優しいお声に癒やされました」
「鑑定ありがとうございました」

・・・

あびる

というわけで、こんにちは。
『当たる?相性占い』の運営代表、あびるです。

私は無料で占えるサービス『当たる?相性占い』を運営していますが、機械的な占いは参考程度のものであり、本当のところは占い師に聞くしかないと思っています。

というわけで今回は、ソウルメイト占いに関する情報をお届けしていきます。

取り上げる情報はすべて、ツインソウルセラピストである妃月(ヒツキ)ルア先生に監修していただきました。
霊能師としての血を引いており、高次元霊視を得意としたサイキックな能力に恵まれた占い師。
ツインソウル鑑定をはじめ、これまでに5万人以上の相談実績を持つ先生です。

あびる

ルア先生、よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。私で答えられることなら、なんでも聞いてください。

あびる

今回の記事をつくるにあたり、ソウルメイト占いのサイトを詳しく見て、口コミが多い占い師のデータを分析していきました。
その結果、「当たる占い師は占ってもらう人が多いので、口コミも多い」という傾向が見えてきました。

ソウルメイト占いで悩むすべての人の助けとなれればうれしいです。
それではまいります!

当たる?相性占いについて
はじめまして、『当たる?相性占い』です。
当サイトは、ネット占いを楽しめばステイホームでも明るい人生を歩める、そんな世の中をつくるために生まれた、占いに関する情報サイトです。
本当に満足できる占いサービスの選び方を考え抜き、後悔しない占い師選びのポイントをまとめています。

この記事の制作に関わったメンバー

『当たる?相性占い』運営事務局
楽しんで三方よしを実践したい。
その思いを胸に集まった、平均年齢44歳、5人のメンバー。

妃月ルア先生
11月11日生まれ。伏見稲荷分霊の霊能師の血を引き、ソウルメイト鑑定士として活動中。波動調整、ヒプノセラピーも得意とする。鑑定、スピリチュアル施術実績5万件以上。ほぼリピーターで予約が埋まる。趣味は旅行とお絵描き。魚が大好きで海に潜って泳ぎます。ウサギや犬など動物好き。超マイペースで楽観的思考です。

ソウルメイトとは

あびる

ここからは占いど素人の私が、失礼になるかもしれないような質問をドキドキしながら占い師さんにぶつけていきます。
ではさっそく・・・
ソウルメイトとは何ですか?

ソウルメイトとは、魂(soul)と伴侶や仲間(mate)を組み合わせた造語で「魂の伴侶」のことです。互いに精神的な深いつながりを感じたり、深い縁を持つ人などを意味します。

古代ギリシャの哲学者プラトンが唱えた、両性具有の休憩の人間が引き裂かれ男女にわかれたという「球体人間論」に由来すると考えられています。

ソウルメイトという言葉は、イギリスの詩人、サミュエル・テイラー・コールリッジが女性に宛てた手紙の中で使われたのが最初のようです。

生前の魂は、陰陽がひとつになった「完全」な統合体ですが、地上に生まれて様々な経験をつみ成長と進化をとげるために「不完全」な分離帯となります。そして、人の崇高な魂は「統合」「分離」を繰り返しながら、分離した魂同士がソウルミッションをとげた後に、再び「完全」な統合体に戻ります。

あびる

「ソウルミッション」とは何でしょうか?

ソウルミッションは、生まれながらに持っている「自分自身の本当の使命」を知り、その使命を生きることです。
人によって、それぞれの使命は異なります。

そのため、ソウルメイトに出会うことによって、人は円満で完全な幸福感を感じられると言われています。その分離前の「片割れ」をソウルメイトと呼びます。

ソウルメイトは総称で、ツインソウル、ツインレイ、ツインフレームなどに分類されます。ソウルメイトの性質によって3つに分離したり、もっと多くにわかれて生まれてくることもあるんですよ。

あびる

「ツインソウル」「ツインレイ」「ツインフレーム」の違いを教えていただけますか?

簡単にいうと、霊格レベルの違いです。

ツインソウル
成長段階の未熟な魂ですが、切磋琢磨して浄化と霊格の上昇をうながすソウルパートナーです。

ツインレイ
最上霊格となります。
ツインレイは2パターン存在しており、転生前に唯一無二のペアソウルとして定められているツインレイとツインソウルからシフトしたタイプもいます。

ツインフレーム
同じ目的を持って生まれた魂とされ、複数存在します。
「一生涯の親友」や「目的を一緒に遂行していく存在」と考えるとわかりやすいと思います。

あびる

「霊格」とは、人で言うところの「人格」のようなものですか?

霊格の格は「格式」の意味です。
霊は「魂」を意味し、霊格は「魂のレベル」の意味になります。

ソウルメイト占いにまつわる数字

あびる

ソウルメイトやソウルミッションなどのキーワードが理解できました。
他にもソウルメイト占いで重要なキーワードなどありますか?

エンジェルが示す数字のメッセージがありますよ。
わたしは、「高次サイン」「ナンバーサイン」「マスターサイン」という独自の言葉に置き換えて使用しています。
それらの数字は、日常の中にあふれているんです。

あびる

自分の周りで天使からのメッセージをキャッチできるなんて、面白いですね。
それらのナンバーは、どういったところで見つけることができるのでしょうか?

たとえば、デジタル時計に表示された時間や、街角で見かけた車のナンバーといった、ふとした時に目に入る数字があげられます。

これらの数字は、幸運が近づいている時や危険が迫っている時などに現れます。
数字には神聖なメッセージが込められていることが多く、意味を持って示されるんですよ。

あびる

高次サインは、ソウルメイトとどのような関係があるのでしょうか?

例えば、ソウルメイトとの出逢いが近づいている時には、「1111」「2222」「3333」などのゾロ目サインが頻繁に現れることがあります。
代表的なものをご紹介しますね。

代表的なナンバーとその意味
1111・・・出逢いの前兆、統合
2222・・・ソウルメイトとの融合、相思相愛
3333・・・天(神)のサポート
444・・・エンジェルの守護
1221・・・ソウルメイトとの調和
69、96・・・調和、融合

ほかには、好きな人の誕生日を目撃するケースもあります。
それは、お相手に思われているハッピーなラブサインになります。

あびる

数字に、このようなメッセージや意味があるなんて、興味深いですね。

これらの数字は、ソウルメイトを見つけるだけでなく、悩みがある時や人生の転機の指針にもなりますので、ぜひ意識しながら過ごしてみてください。

ソウルメイトと出会うことで変わるかもしれない6つの未来

あびる

では次に、ソウルメイトと出会うことで変わるかもしれないポジティブな未来があるとしたら、どのようなものでしょうか?

その前に・・・突然ですが質問です。

あなたが『一生に出会うとされる人数』をご存知ですか?
寿命が80年、毎日1人に会うと仮定すると、その数は約3万人になるそうです。これは、70億人以上いる世界人口のわずか0.0004%なんですよ。

そう考えると、あなたの周りの「家族、恋人、友人、先輩、後輩・・・」などは、奇跡的な確率で出会っていることになります。

果たして、あなたの大切な人の中にソウルメイトがいるのか。
または、これから巡り会うのか・・・気になりますよね。

思い切って相談すると未来を変えられるかもしれません。

ではここで、ポジティブな未来について主なものをあげてみましょう。

1. 共通点が多く自然体でいられる
趣味や好きな食べ物など共通点がたくさんあるので、もう一人の自分といるように感じ、緊張したり気を使うことが少ない。

2. 一緒にテンションを高めたり成長ができる
いろんな話題で盛り上がれたり、一緒にいて成長を感じるシーンが多い。

3. 素直に接することができる
何も言わなくても相手が考えていることが何となく理解できたり、「素の自分」をさらけ出すことができたりする。

4. 以心伝心ができ一緒にいて楽
思考が似通っているため、同じような行動をしたり言葉を交わさなくても心が通じるものがある。

5. 信頼できるからこその安心感
相手の考えていることがわかったり、自分のことをわかってくれそうという、安心感を持つことができる。

6. 最強のバディになれる
パートナーやビジネスパートナーとしてはこれ以上ない相棒になれる。

ソウルメイトは1人しかいない?

あびる

先生…ソウルメイトと出会いたいです!
ソウルメイトは、世の中に1人しかいないのでしょうか?

1人ということはありません。
ソウルメイトは魂の成長とともに現れ、その時々の霊格に見合ったご縁が結ばれます。その結びつきには、性別、年齢や立場は関係ありません。
すでに会っていることもあれば、これから運命的な出会いを果たす可能性もありますので、複数いることもあります。

誰にでもソウルメイトはいるの?

あびる

ソウルメイトは1人とは限らないし、巡り合うタイミングも人それぞれなんですね。
誰にでもソウルメイトはいるのでしょうか?

もちろんです。
異性のソウルメイトは、生涯でたった1人という方もおりますし、複数のソウルメイトと出逢い恋愛を経験される方もおります。

あびる

なるほど。
同性の人や親や兄弟が該当する場合もあるのでしょうか?

すべての人に共通しているのは、母親が現世初のソウルメイトという点です。
母親は魂の繋がりがとても強く、兄弟姉妹も一定の期間、学びをともにするのでご縁の深いソウルメイトということになりますね。

ソウルメイトとの相性は必ずいいの?

あびる

深いつながりがある家族がソウルメイトであることは、とても納得がいきますね。
では、ソウルメイトとは、必ず良い相性なのでしょうか?

ツインソウル、ツイン霊は陰陽エネルギーなので性格が真逆だったりするのですが、互いにないところに惹かれ欠点を補い合うという素晴らしい相性となります。

あびる

「陰陽エネルギー」とは、どんな力なのでしょうか?

ツインソウル、ツインレイの「陰陽」のエネルギーとは、引き合う対極のエネルギーです。
わかりやすくいうと、磁石のイメージです。異極同士は引き合いますよね。
陰=女性性、陽=男性性の意味を持ちます。
陰陽エネルギーの融合によって、お互いにないものを補い合い、支え合っているのです。

あびる

そうなると、ソウルメイトと結婚すれば幸せになる確率が高いのでしょうか?

ツインフレームは性格が似ていたり共通点も多く、結婚に向いている相性と言えます。
どちらも 結婚には適していますので、幸せにつながると思います。
ソウルメイトは魂の向上のために出会うと言えます。

ソウルメイトの役目

あびる

もし、ソウルメイトと別れてしまうことがある場合、今後会えなくなるのでしょうか?

お役目を終えたソウルメイトとのご縁は、そこで完結し途絶えてしまうこともあります。
しかし、ツインソウルやツインレイは特殊で、1つの学びを終えたあと離れることもありますが、再び運命が交差し再会することも多いのです。
10年20年後に再会し結ばれた方も沢山おられますよ。
偽ツインやコンプリメントなどのカルマメイトとは学びを終えると完全にご縁が途絶えることが多いように思います。

あびる

「コンプリメント」や「カルマメイト」と言うワードを初めて聞きました。
それぞれ、どのようなものなのでしょうか?

ツインソウルやツインレイ以外にも多くのソウルメイトが存在します。
コンプリメントは「反面教師」のお役目を担っているソウルメイトで、カルマの浄化を促す目的で出会います。
カルマの浄化を目的としたソウルメイトを「カルマメイト」と呼びます。
カルマメイトとの交流は一定期間続きますが、学びの終了と共にご縁が切れることが多いです。

あびる

例えば、ソウルメイトが先に亡くなった場合、自分が生きている間に相手が生まれ変わり再会することはあるのでしょうか?

残念ながら、人の転生には多くの年数がかかるので今世で、生まれ変わり再会を果たすことはできません。
しかし、肉体が消滅しても魂はこれまでと変わらず、ソウルパートナーを見護り寄り添うでしょう。
時に頼もしいガイドとなって導いてくれることもあります。

あびる

そうなんですね。
「肉体が消滅しても魂が見護り寄り添う」とは、守護霊のようなイメージでしょうか?

はい、その通りです。
守護霊(ガイド)となって、導いてくれることもあります。

あびる

それでは、ソウルメイト同士は生まれ変わって姿が変わっても、お互いに気が付きますか?

ソウルメイト同士は転生計画を立て、お互いにわかるような「目印」をどこかに残して生まれるのです。
それは、生年月日や名前、容姿などわかりやすい目印となるでしょう。

ソウルメイトに出会う方法

あびる

ではズバリ、ソウルメイトに出会う方法はあるのでしょうか?

そうですね。
人生の節目に現れるケースが多く、別れなどの辛い経験をした後などです。
ソウルメイトとの出逢いは「浄化」が関係していますので、心の純度を高めておくと良いでしょう。

あびる

「心の純度を高める」ですか・・・なんだか難しそうな響きですが。
素人でもできるのでしょうか?

もちろん可能です。
まずは、心身の浄化作業を行い、純度を高めていくところからはじめてみると良いと思います。

あびる

具体的には、どんな方法でしょうか?

運動をして汗をかいたり、日光浴をするだけでも心身の邪気がはらわれて、浄化効果が高まります。
浄化を意識しながらの入浴や粗塩のお清めも簡単に行え、効果が高いのでオススメです。

あびる

それなら無理なく続けられそうですね!
では、実際にソウルメイトを鑑定してもらうには、どのような方法があるのでしょうか?

簡単なところでは、占いサイトを活用する方法があります。
サイトで占い師を選んで鑑定してもらうことができます。
電話やメールで依頼する方法が主流ですね。

電話占いのメリット

電話占いのメリット

それでは、ソウルメイト診断に便利な電話占いのメリットを見ていきましょう。

1. 好きな時間に相談できる
24時間対応の占いサイトが多いので、夜中や早朝でも時間を気にせず好きなタイミングで鑑定してもらえます。
▼こんなときに
深夜や早朝しか自由な時間がないため、対面鑑定が難しい。
学校や仕事の休憩の合間に、ちょっとした悩みを相談したい。

2. 占い師に会いに行く手間が省ける
電話で鑑定するので直接会う必要がなく、移動時間や交通費を節約することができます。
▼こんなときに
小さな子供がいて出向くのが難しい。
コロナ禍で外出しづらい。

3. たくさんの中から占い師を選べる
占いサイトには全国の占い師が多数在籍していますので、口コミやランキングで当たると評判の占い師を見つけることができます。
▼こんなときに
自分の悩みに合った占い師をどう探せば良いかわからない。
人気の占い師に占ってもらいたい。

4. 電話なら分刻みの鑑定料なので価格調整ができる
通話しながらの占いは1分ごとの価格設定のため、効率よく質問して短時間で終われば安くなります。
▼こんなときに
高額な占い師に占ってもらいたいが予算が少ない。
できるだけ安く占ってほしい。

5. 初回無料サービスなどおトクに試せる
占いが不安という方のために、電話なら初回10分無料、新規登録で最大2,000円分のポイントプレゼントなどのサービスしているサイトがほとんどです。
▼こんなときに
初めて利用するので、どんな感じか体験したい。
ネットを介した占いのシステムに不安を感じている。

6. 万が一、スマホをチェックされても相談内容がバレにくい
電話なら、メールやLINEと違って相談内容がテキストとして残りません。
▼こんなときに
彼氏や家族がソウルメイトか相談をしたいけど、私のスマホをチェックしてくる。

7. 占い師と顔を合わせなくていい
電話ごしに鑑定するので、顔を合わせずリラックスして相談ができます。複雑な悩みを抱えているなど、人に言いにくい場合も気兼ねなく話せます。
▼こんなときに
人見知りで面と向かって話すのが苦手。
対面だと緊張したりパニックを起こしやすい。

8. 支払方法が豊富で利用しやすい
優良な占いサイトは支払いのシステムが整っており、クレジットカード、コンビニ払いなど様々な方法に対応しています。

電話占いのデメリット

電話占いには次のようなデメリットもあります。
しっかり理解したうえで利用しましょう。

1. 理想の回答をもらえない場合がある
ソウルメイトだと感じている人がそうではなかったり、場合によってはソウルメイトが見つからないことも。
がっかりするのではなく、再鑑定のタイミングなどを占い師に相談すると良いでしょう。

2. 時間の超過で高額な料金になることも
電話占いは1分ごとの価格設定のため、つい時間の経過を忘れ高額な料金を請求されることも。
予算内で通話できる時間を計算してから鑑定してもらいましょう。

3. 占い師の表情が見えない
電話やサイトでの占いは、お互いの顔が見えないため表情を確認することができません。
人によっては声だけだと不安に感じることがあるかもしれません。

4. 占い依存になりやすい
電話やネット上でいつでも気軽に利用できることから、占いにハマってしまい依存症になる場合があります。
鑑定料が高額になりすぎないよう注意しましょう。

電話占いに向いている人

あなたが電話占いサイトの利用に向いているかチェックしてみましょう。
いくつ当てはまりますか?

電話占いに向いている人チェック
□ 外出が難しい/外出したくない
□ いますぐ占ってほしい
□ 夜中や早朝に占ってほしい
□ いろんな占い師に鑑定してほしい
□ 占い師の口コミを見て選びたい
□ 結果はどうあれ、ポジティブに信じられる人

一つでも当てはまるなら、きっと電話占いが向いていますので、ぜひトライしてみてください!

電話占いに向いていない人

今度は逆に、あなたが電話占いサイトの利用に向いていない人かチェックしてみましょう。

電話占いに向いていない人チェック
□ 絶対に対面で占いをして欲しい
□ オンラインでの会員・個人情報登録に抵抗がある
□ 結果が悪いと気になる/結果に左右される人

一つでも当てはまるなら、電話占いに向いていないかもしれませんので、慎重に考えてください。

占術一覧

人気の占い方法をまとめましたので、内容を知ってから依頼してみましょう。

タロット占い
カードに描かれた絵を解釈することで結果を読み取る占い。
オラクルカード
高次元の存在からのお告げを受け取るカード占い。
ルノルマンカード
カード36枚の位置、向きなどによって過去・現在・未来を読み解く占い。
姓名判断
姓名に使われる文字の画数から性格や運勢を導き出す占い。
四柱推命
干支をもちいて生年月日時から運命や性格を読み解く占い。
西洋占星術
天体が地球に及ぼす影響を調べて予言を行う占い。
ポラリティ
12星座を男性宮・女性宮に2区分し、それぞれの性質を占う方法。
クオリティ
12星座を活動宮・不動宮・柔軟宮に3区分し、それぞれの性質を占う方法。
エレメント
12星座を火・風・地・水に4区分し、それぞれの性質を占う方法。
数秘術
生年月日・姓名を数字に置き換えて運命を導きだす占い。
高次サイン
ゾロ目や誕生日などの日常のふとした瞬間に目にする数字を用いた占い。
霊視/霊感占い
霊との交信ができる霊能者が行う占い。
アカシックリーディング
宇宙の図書館と呼ばれるアカシックにアクセスし歴史や未来を読み取る方法。
チャネリング
高次元の存在と交信し悩みに対するアドバイスを受ける占い。
あびる

色々な鑑定方法があるんですね。
ビギナー向けの占い方はありますか?

ビギナー向けで簡単に占えるのは、「ポラリティ」で診る占星術です。
これは、12星座を6つずつに2区分したもので、男性宮・女性宮の2種類に分けられます。
男性宮=外向きの性質(行動的・決断力・主導的など) 女性宮=内向きの性質(受動力・協調性・穏やかさなど) を意味します。
それぞれから、その人の性質をみていきます。
ソウルパートナーの星座が対極である180度の位置にあったりすると、ツインの可能性が高かったりするんですよ。 対極に位置するものは惹き合い、運命的な結びつきがとても強いんですね。
例えば「牡羊座×天秤座」などがこれに該当します。
「対」なので、切っても切り離せないようなご縁で出逢うことが多いのです。

ポラリティ
あびる

運命の人のことを多面的に知ることができそうですね。
では、最近人気の占術にはどのようなものがありますか?

ルノルマンカードで占う方法だと思います。
これは、タロットカード占いのように「ルノルマンカード」を使用して占う方法です。
物質的で現実を描写した絵柄の36枚のカードを使用します。
誰が見ても、絵柄の意味を直感的に読み取ることができますので、「これからどうすれば良いか」を具体的に知ることができます。

あびる

ソウルメイトを探すだけでなく、未来をよりよくするためのアドバイスまでいただけるんですね。奥深いです。
となると、ハイレベルな占術などもあるんでしょうか?

高度な占術として人気が高いのは、霊視やアカシックリーディングです。
アカシック(akashic)とは、「宇宙、地球、人類」すべての歴史や未来に起きうる出来事に ついての情報が網羅されたデータバンクで、宇宙の図書館や人生の書などとも言われているんですよ。
簡単に言うと、常に情報がアップデートされている「宇宙のインターネット」のことです。

ソウルメイト占いに失敗しないためのポイント

あびる

ますます、ソウルメイト占いへの興味が深まりました。
これからソウルメイト占いを探している人へ向けて「占術と占い師の正しい選び方」を教えてください。

占術で選んでも、占い師で選んでもどちらでも良いと思いますが、要は、その占いや占い師との「相性」が大切なのです。

あびる

相性ですか。
どのように見極めれば良いのでしょうか?

最初のインスピレーションで、その占いメニューや占い師に「好感」が抱ければ、きっと役立つお告げが得られると思います。

あびる

好感が持てる鑑定士が複数いる場合、迷いそうですね。

あちこちで同じ相談を行うとジプシーとなってしまい、波動が下がりスピリットが迷子になってしまうので、お気に入りの占い師は少数に絞ることをお勧めします。
占いはあくまで「可能性」を探るものだということも忘れないでくださいね!

占う前に用意すべきもの

あびる

占い師さんに失礼がないように聞きたいことを聞くためのアドバイスはありますか?

そうですね。
占術によって必要な情報が異なる場合がありますが、基本的なところでは下記をご準備ください。

自分自身を占ってもらう場合
名前(フルネーム)
生年月日
出生時間・出生場所
性別
居住地(都道府県)
血液型
現在の状況

お相手がソウルメイトかどうか占ってもらう場合
自分の情報に加え、下記のお相手情報をご準備ください。
名前(ニックネームやイニシャルでも可能な場合あり)
生年月日
出生時間・出生場所(わかればベター)
居住地(都道府県)
血液型
現在の状況
お相手との関係性

情報が揃わないからといって、占いができないわけではありません。
詳細につきましては、ご担当の占い師さんへお尋ねください。

電話占いの注意点

ここでは、電話占いを利用する際の注意点をお伝えします。
サイトによって詳細が異なりますので、相談前にしっかり確認の上ご利用ください。

1. 登録
占いを利用するには会員登録が必要です。
会員登録内容は、必ずご本人の氏名・連絡先・生年月日を入力してください。
ニックネームを登録する際は、発音しやすいものが好ましいです。
記号の羅列などの場合、会話中に占い師さんがお声かけする際に困る場合があります。

2. 占い内容
下記のような内容については、鑑定ができません。
人や生き物の寿命、紛失物・人物の捜査、ギャンブル・賭博、投資、試験問題予測、犯罪に関わる内容、反社会性力に関わる内容、試験問題の予測や合否に関する内容 など

3. 通話料
スマホやPCからアクセスする場合、通話料とは別にインターネット回線利用による通信料が発生します。
また、通話料と別に鑑定料が発生するサイトがあります。
利用するサイトの料金を確認し、つい話し込んで予算をオーバーしないように注意しましょう。

4. 予約
スマホやPCから簡単に予約ができるシステムになっています。
鑑定予約のキャンセルは基本無料ですが、なるべく早めに連絡してください。
場合によってはキャンセル料が発生することがあります。

5. 支払い
支払いは、「銀行振込、クレジット、コイン、電子マネー」など各社で対応方法が異なります。
支払いが滞った場合、延滞料金が発生します。
後払いを希望する場合は、支払い期限も確認しておくと良いでしょう。

詳細は、各サイトのサポートページ・利用規約をご確認ください。

ピュアリ
お客さまサポート | 利用規約

ココナラ
お客さまサポート | 利用規約

エキサイト電話占い
お客さまサポート | 利用規約

電話占いの価格相場

私たちが調べた電話占い師389人のデータから価格相場をまとめました。

電話占いの価格相場まとめ
一番高い占い師1分550円
一番安い占い師1分100円
平均価格1分260円
『当たる?相性占い』運営事務局調べ

ちなみに対面で行う占いの館だと、10分あたり1,000~3,000円くらい=1分あたり100~300円が相場ですので、電話占いと変わりませんね。
1分単位であったり交通費がかからない分、電話占いのほうが安いと言えそうです。

人気占い師さんは高額ですので、お金に余裕があればお願いするといいと思いますが、1分200円未満でも口コミが多い占い師さんはいらっしゃいます。

・・・

あなたにとって、いい占い師の先生と出会えますように。

あびる

ルア先生、今回は記事を監修してくださり、ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。
今回の記事がたくさんの人のお役に立てることを願っています。

AbiStudio.com株式会社代表取締役。高知県いの町出身。ゲームのセガ、ダイエー系列会社のWebデザイナーを経て、2004年にメディア運営とECコンサルの会社を設立。『ランディングページの教科書』などを執筆。通販の売上アップについて探求しております。子供のお弁当を作ったり送り迎えをしながらリモートワーク中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事が気に入ったらシェアしませんか?

みんなで占って楽しもう!